Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

亮チャン,嵐大好き☆NEWSと∞。そして嵐様がなきゃ生きていけない!!光の気まぐれブログです♪お友達大募集!!コメントとかよろしくです☆(嵐好きゎまだ新人です)
Profile
Comment
tuna.be
参加してます★ポチっとヨロ〜♪
メロちゃむ♪
Mobile
qrcode
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
はっぴばーすで〜♪
今日ゎ,
嵐さん(ハワイ時間)とNEWSさんの
誕生日で〜す!!!

9歳と5歳になられたよぉで…
おーめーでーとー!!!
これからも,精一杯精一杯応援し続けますので…
頑張ってね〜!!!
無駄に,ハイテンションですが・・・

「これからもずっと・・・」←恋空にのっとって…
「大好き〜★」








みたいな。
え〜っと・・・
いつも,グループ結成の誕生日ゎお祝いブログ書いてないのに
今回,かいっちゃった←別にいいじゃん
まぁいつものメンバー誕生日よりも
内容うっすいけど…汗






追記ゎあ,,
今日ちょっとおもしろかったコト。
続きを読む >>
| ばぁすでぃ | comments(4) |
ハピバ★
2008年,

9月11日,

安田章大。24歳。

おめでとう!!


おめでとうございます!!
24歳ですね。
なんか,早いな〜と思いました!!
ウチがやすクンの誕生日を祝うのゎ3回目?4回目?←きっちり覚えてないなら書くなよ
とにかく,こぉやって何回も祝わせてくれてあいがとうございます。
23歳のやすクンゎソロコンサートをやったんだよね。
ウチゎ行ってないけど,それゎそれゎもぉ素敵なやすクンだったんだろうな。

コンサート、5月と8月に行きましたが
5月でレンジャーをした時に,やすクンがむちゃ振りされすぎてて
若干可哀想に思ったのを覚えています・・・笑
何回も何回も,果敢に挑戦するも
そのつどすべるという・・・爆←愛です
でも,愛されてるってことなんだと思います。
やすクンゎ幸せ者ですね。☆


ヤスコとケンジのゲスト出演も見たよ!!
役柄の性格と喋り方ゎおいといて←ウチ,ひどい
ウチゎあの髪型が好きです!!
うん。
やすクン,ウチゎ髪色暗い方がいいと思うな!!
8月に生で見て,めっちゃかっこいいって思った。







あと,そうやそうや。
8月の魂のときに,
サイン色紙を投げるときにブーメランみたいにして投げるでしょ??
それで,投げるんだけど曲がっちゃってなかなかお客さんの方にいかなくて
スタッフさんに何回も拾ってもらってて
ごめんなさいごめんなさい。ってやってるやすクンが可愛かった!!笑







24歳のやすクンもやすクンらしく,わが道を行く的な感じでいってほしいな!!
そして,なにより幸せにすごしてください!!
| ばぁすでぃ | comments(4) |
ハピバ★
2008年,

9月10日,

内博貴。22歳。

おめでとう☆


内クンへの,メッセージゎ
・・・というか,内クンのコトを書くのゎ久しぶりです。
もぉ22歳なんやね〜。
ビックリです・・・
去年?少年隊プレイゾーンでそれゎそれゎホントにもぉ久しぶりに姿見て。
一瞬の風になれもずっと見てたし,
おせんにでてて,毎週姿が見れるよぉになって
ホンマ,内クンがテレビで見れるコトが幸せやと思いました。
辞めずに,戻ってきてくれたコトがホンマに嬉しい!!


この前,久しぶりに雑誌を見ててさ。
雑誌に,内クンが一人で写ってたのがさ、
なんか若干寂しかった…
普通ゎ嬉しいはずなんやけど,なんか。...
複雑な心境ってやつ??


eighter,NEWS担の真の望みゎ
いつだって,"8人瓩任后
でも,ウチゎ今ゎとりあえず,まだ戻るとかじゃなくていいから
エイト,NEWSと一緒にお仕事してるのが見たい!!



亮チャンゎ(もちろん他のメンバーだって)
いつでだって,内クンのことを想ってます。







皆,内くんのコト大好きなんやで〜!!


22歳ホンマにおめでとうございます!!
幸せな,22歳を過ごしてくれるコトを望んでます☆
| ばぁすでぃ | comments(0) |
ハピバ
一日遅れたケド
しげくん
誕生日おめでとうございますッッぴかぴかぴかぴか
昨日ゎ忘れてたんぢゃなくて
リアルしんどかったんです〜泣き顔

そして、今も。
夏にやられました…
暑さによわい光チャンポロリ
食欲だけ旺盛食事


ぢゃなくて〜
シゲさん、金髪になったみたいでー!!
見たいです。
慶チャンとともに、幸せなじかんを過ごしてくださいパー←メン愛より


んぢゃ、みじかいけどこのへんで
| ばぁすでぃ | comments(2) |
ハピバ★
★★まっす〜誕生日おめでとう!!!★★
♪22歳おめでとう♪



昨日ね。
そぉいえば、最近はっぴーばぁすでいしてないけど
ウチって誰かの忘れてないよね!?
なんて,考えてたら
今日さっそく!!ってゆうね★
ビンゴだよ。光ちゃん♪笑





って話とんだケド,
とりあえずおめでとうです♪♪
ウチね。
ほんとにね。
まっすーの声好きです★
歌声大好き★
テゴちゃんが歌うまいのゎいつも思うケド,
でもウチゎまっすーの声が好きだな!!
亮チャンにゎ出せない歌声じゃない??笑
だからこそ,ソロの歌でもテゴマスの歌でも
あ〜これゎまっすーだからこそだな!!って思う。
癒されてます何気に。




うん。
これからも,いっぱい歌って欲しいです!!
テゴマスでもソロでも
もちろんNEWSでも。






幸せな22歳を送ってください。
| ばぁすでぃ | comments(0) |
ハピバ★
ハッピー
バースディでぃあ
たっちょん♪



わぁわぁわぁ!!!
ごめーぇぇん↓↓
日付詐称もいいとこ…呆
激しく自己嫌悪中やから,許してください…





たっちょんゎね。
この間のコンサートで,
目の前に(って言っても10メートル先)いて
ほぉんとに,
美形ってこぉいう人間なんだなって思ったよ!!
亮チャンとの絡みに嫉妬したりとか…思ってないけど←え

たっちょんのサインボールが
ウチの腰したにあたったけど,
あれゎウチに投げてくれたとか思ってもいいですか??
(きっと,斜め前のたちょ担の人だと思うケド)

とりあえず,かっこよかったよ!!

よことたっちょんの絡みが 
以外に好きだったり・・・
ライブ終わって,はけようとした時
水忘れて,とりに戻っちゃうトコとかが好きだったり・・・




よことの絡みね〜
めっちゃ分かりにくいけど
MCで,よこにバスケセットあげた時に
た 「これで,桜木花道やな。」
よ 「流川やろ!?」
ってゆーのが,好きだったっす♪
スラムダンクの話だけど,ウチのスラムダンク好きやから
めっちゃ身近に感じて嬉かってん☆





うん。
とりあ,めっちゃかっこいいて思った。
んで,めっちゃかわいいトコもあって
レンジャーとかりあるの時とか,何気に女の子みたいやし…
好きっす♪
| ばぁすでぃ | comments(0) |
はぴば☆
やばいぃ〜汗
ぎりぎり汗


王冠2チューリップ王冠2チューリップ王冠2チューリップ王冠2チューリップ王冠2チューリップ
よこ☆27しゃい←笑っ
誕生日おめでとう♪♪
(*゚∀゚)ノ⌒ヽ('∀'*)
幸せに過ごせますよに
願っています★+。゚+☆
王冠2チューリップ王冠2チューリップ王冠2チューリップ王冠2チューリップ王冠2チューリップ


コンサートでゎ、ハッピーバースディしましたラブ
闇で初魂バースディだったんで
うれしかったパーぴかぴか
バースディケーキ登場のために
ステージ上のトカ水をどける
亮チャンに胸きゅん揺れるハートだったり…←そこ!?

バスケセットもらって
ホントに少年のよーにはしゃぐ横ゎ
かわいいかったわけで

でも、
レンジャーのトキ、ヤスやたちょにむちゃぶりし過ぎな横ゎ
ブラックなわけで←笑

でも、
常に周り見てて空気読めて
メンバーにはなしふったり
いじったり出来る横山さんわ
優しいなって
思いましたぴかぴか



ホントにおめでとうラブ
| ばぁすでぃ | comments(0) |
はぴば☆
☆★小山くん★☆
にじゅうよんさいるんるんおめでとー

って、めちゃギリギリ 汗汗

とりま、間に合いましたーてれちゃう王冠2桜

しかも携帯カラとかすいません...


一つ思うのは
やっぱり、ウチゎ茶髪のチャラ男慶チャンのがすきです..ラブ



舞台の座長
いっぱいプレッシャーとかしんどいこともあったと思うケド
苦しさトカそぉいうの以上に楽しんで
輝いて演技してる
慶チャン、素敵だと思います…ぴかぴか


いつか、
そんな慶チャンを生で見れたらいいな…
だから、また絶対してねラブラブ






幸せな24歳になりますよぅにニコニコぴかぴか
| ばぁすでぃ | comments(0) |
はぴば☆
・・・忘れてたというか,
気が抜けてたというか…
自分が,誰かメンバーの誕生日にブログでおめでとう記事を書いているコトを忘れてた。←おい

ちゃんと,誕生日だってコトゎ覚えてたよ!!
だって,山Pと同じ誕生日の子をいじるべく
0時きっかりに,その子に「誕生日おめでとう!!山P☆・・・・・・・あ,●●も♪」
って送ったもん!!(←性格悪ッ!!)

なんか,一個前の記事がめっちゃ暗いカラ
このまま,放置とかやだなって思って更新しようとしたら

山Pの誕生日祝ってないじゃん!!(ココで)って。笑





・・・ってコトで。
山P☆HAPPY BIRTHDAY★23歳★YEAH☆

おめでとうございます!!
亮ちゃんといつまでも仲良くね!!
P♪亮コンビゎ大好きです♪♪
NEWSをこのまま愛してください!!
NEWSにいるPちゃんが一番好きです☆

んじゃ!!
お祝いコメンと ゎこのへんで!!(←短ッ!!)
















はい。(←何)
3年生になりました〜(∀)★
クラス普通!担任普通!3年ゎ提出物頑張る!
ってか,前好きやったB氏と3年間同じクラスになりました。
他にも,3年間同じクラスの子が4人います♪

で,ちなみにB氏の元カノも同じクラスです。
別れたらしい。今日知った・・・
失恋したトキ,三年でB氏とB氏の彼女とウチがもし同じクラスになったら
ウチしんどいなぁって思ってたんですが、
ウチゎなんかもぉふっきれたのか,別にさほどしんどくもなくて。
多分,今ゎ別れてしまったその二人の方がしんどいやろなぁって思う・・・
ウチゎ,どぉなんやろ??
別れたって知って,嬉しくなかったって言ったら嘘になる。
こんなん思うのゎ最低やけど…
好きな人も好きな人の好きな人も幸せになって欲しいって,
願えるよぉになりたかったけど
どっかで,別れるかも?なんて思いもあったわけで・・・






まぁ,いっか。ぇ
今ゎ多分好きじゃないです。多分…
って言うて近い内に好きー!!言ってるかも分かりませんけど・・・ぉぃ














いいとも!!増刊号。
見たぬん♪
う〜ん・・・
亮チャンなんか,機嫌悪かった??
ってか,なんかへんじゃなかった??
全然カメラの方とか見ないし・・・
まさみちゃん笑いかけてくれてても,ブスっとしてたトキあったし。
ウチだけかな?
ちょっと怖かった気がしたのゎ役が役やから?関係ない??

最初ゎね。
う〜ん・・・
ちょっとうるさいぞ!客席★ってな感じで。
まさみちゃん大声で喋ってんのに全然聞こえへんし,聞こうともしてないし…
中居くんがあぁやって沈めてくれたからよかったけど…☆
まぁ,気持ち分からんでもないけど。



アーチェリーゎ
亮チャンめっちゃかっこよかったケド
多分,ホンマに悔しいやろなと…
自分のせいや〜とか思ってるんじゃないかな??と思います。
ここで,キムタクがばっちし決めてたら気持ち的にあぁ-ってなるトコやったけど
・・・まぁ,スターもときにゎ失敗しますってコトで☆笑
亮ちゃんちゃっかりスター☆★


ジェスチャーのヤツゎ,
ぬるぬるのヤツ,めっちゃはずかしそうにやっててかわいかった!!



ですが,ウチ的に
スムーズに当てられた「へぇ〜」もめっちゃ好きです♪
あの,へぇ〜の顔がツボっす♪





って言うてる間に今日木曜日でラスフレ今日から♪






あ,今久しぶりにジャニ勉見てるけど
亮チャン出てない・・・ドラマ忙しいんかな??







なんか,今日の記事グダグダ。
すいません。
メインゎPチャン誕生日祝いですのでね!!笑
| ばぁすでぃ | comments(0) |
ハピバ★
草野くん★20歳おめでとう♪
ついに,20歳ですねッ!!
ホントにオメデトウ!!
ってか,ホントゎ昨日やったんやけど
昨日ゎ体調不良で死んでました・・・汗

1日遅れてゴメンなさい・・汗

早く,テレビに映ってる草野くんが見たいです。

以上!!
最近,ハピバ記事短くてごめんなさい、、、
| ばぁすでぃ | comments(0) |
<< | 2/3 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.