Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

亮チャン,嵐大好き☆NEWSと∞。そして嵐様がなきゃ生きていけない!!光の気まぐれブログです♪お友達大募集!!コメントとかよろしくです☆(嵐好きゎまだ新人です)
Profile
Comment
tuna.be
参加してます★ポチっとヨロ〜♪
メロちゃむ♪
Mobile
qrcode
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
DEAR Last Friends
ラストフレンズ最終回。
お疲れ様でした☆



以下,ネタバレ。
実におだやかに終わりました。
ってか,宗佑がいなくなったって分かると
こうも穏やかに見れるんだなって思った・・爆

これまで,どれだけ宗佑に怯えてみてたかってコトだよ!!

ただね,
赤ちゃんの名前・・・
宗佑も入れてあげようよ!!
ってゆーね。
そのへんの,美知留⇒宗佑の愛が見たかったな。ウチゎ・・・
だって,ホントに最後まで宗佑⇒美知留の一方通行だったから。

なんかのテレビ雑誌に書いてた。
最終回での悲しい死がウチゎどぉしても宗佑の死だけだと思えなくて・・・
最後の最後まで,事故で瑠可が死んじゃうのかな??とか
出産で美知留が死んじゃうのかな??とか思ってたケド・・・(←多分,脚本家のおもうつぼだよね。)
ホントに悲しい結末っていうのゎなくてよかった。
まぁ,宗佑が死んだのゎ悲しいケド。







このドラマで,悲しいトコロなんて山ほどあったし。
泣きそうなトコロだっていっぱいあったし。
気持ちが沈んだコトもあったけど…
結局,ウチが涙したのゎ
宗佑の涙宗佑の遺書の二回。
なんかね,ウチってなんなんやろなぁ〜って・・・汗
あんだけ,怖がっといて
あんだけ,嫌っといて
やっぱし,ウチが一番気持ち入れて見てるんゎ宗佑なんやな。って・・・











このドラマのおかげで,
ウチの周りゎ見事に錦戸反対派で埋め尽くされてるけど。爆
でも,ウチゎ
亮ちゃんがこのドラマに出てくれてよかったって思う。
このドラマの役柄の亮チャンを好きになることゎ出来んかったけど…
やっぱし,亮チャンが出てなかったら見てなかったと思うし
このドラマ見てなかったら絶対考えへんかったようなこと
いっぱい考えさせられたし。
やっぱし,ウチゎ亮チャン好きやし。
どっかで,亮チャン中心で見てしまってるトコロがあったとゎ思うけど
このドラマゎ見ておくべきドラマやったと思うカラ,
亮チャンありがとう。
って感じで・・・。








見てるウチがこんなにいっぱい考えて
気持ち沈んだりしたんやから
やっぱし,演じてる人たちゎもっといろんなコト考えて
トキにゎ辛い撮影もあったりしたんやろうなって思う。
共演者の人たち皆が仲良く撮影してたみたいやから,(人見知り亮チャンが最終的に輪の中に入れたのかゎ疑問なトコロやけど。笑)それゎよかったけど☆
美知留も,瑠可も,タケルも,エリも,おぐりんも,そして宗佑も。
本当にお疲れ様でした!!
ありがとうございました!!



















最後にちょこんと左上に載ってた
次週予告がめちゃめちゃ気になるトコロやけど・・・
ダイジェストになるんかな??
う〜ん...
| ドラマ | comments(3) |
スポンサーサイト
| - | - |
★光⇒マル子★
ありがと-!!
うん。自分自身が満足できる本番になってよかった♪
頑張ってよかったって思ったよ!!
あ,でもこれで引退でゎないんだけどね・・・
初めて自分達だけで舞台を作ったカラ,大変だったけど。
引退ゎコンクールなんだぁ〜(8月)

ホントすっきり終わったね。
もぉ一展開どーんって来て欲しかったのが正直な感想だけど。


★光⇒四季★
ラスフレさ〜
宗佑の遺書、あれゎ泣くって!!って感じだよね〜
始まってカラわずか,五分で泣いてたからね・・・。汗
名前入れてほしかった〜
結局最後,宗佑のコトゎ忘れました-みたいになってたもんね!!
| コメレス☆ | 2008/06/22 9:26 PM |
ラスフレもはや
なきすぎて目しんだよ〜
てか四季も思った!!
赤ちゃんの名前
宗佑は!?
って
超泣きながらもつっこんだよね 笑
母親に笑われたよね笑
| 四季 | 2008/06/21 8:49 PM |
光お疲れ!
いい本番だった、って言えるのがすごいよかった。
ほんと、朝早くから夜遅くまでお疲れ様でした。

ラスフレなんかすっきり終わっちゃったねー(笑)
あたしも、宗佑の名前入れんのかい!って思ったよ。
| マル子 | 2008/06/20 11:36 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.