Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

亮チャン,嵐大好き☆NEWSと∞。そして嵐様がなきゃ生きていけない!!光の気まぐれブログです♪お友達大募集!!コメントとかよろしくです☆(嵐好きゎまだ新人です)
Profile
Comment
tuna.be
参加してます★ポチっとヨロ〜♪
メロちゃむ♪
Mobile
qrcode
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
久々の・・・
さっき,
草野くんのハピバ記事をようやくあげました。
あぁ・・・なんてゆー罪悪感・・・。
正直ここ三日間ずーっと,パソコンさわらなブログかかなバースデー記事ー!!
という感じで頭の中をずーっと右往左往してました。
申し訳なさすぎます・・・。






さて,
のっくんの舞台が始まりましたー!!
どぉやったんかな??
コメディー系の舞台らしいけど,
サスペンスも含まれているらしいので
ネタバレゎ全く読んでませんし,探してません。
でも,感想ゎ気になるなぁ〜
・・・と思いつつ,
すでに,舞台行った人で交流ある人いないんで
ってかのっくんファン仲間があんまりいないので
感想を知るすべがないよー(Д)
お友達欲しい・・・切実に。








・・・とゆーよぉな,
またまたのっくんのっくんな記事をかきたかったわけでゎなく〜





今回ゎそぉです!!!

そぉ,久々に・・・




エイトさん!!!

いつもなら,続けて更新とかしないんですけど
なんやかんやで教習とかバイトとかで予定が空く日がないわけで〜
だから,更新できる時に更新しておきます。
っていっても明日ゎ卒業式の予行練習なんですが←この予行絶対必要ないと思う







で,話戻してエイトさん!!
アルバムが発売だそうですね★
やったぁーい\(∀)/
これを引き下げて,ゴールデンウィークから夏にかけてライブとかないですかね??←え?期待しすぎ???笑



どーんな曲がはいるんかなー??
楽しみです!!

なーんの情報も持たないまま
アルバム発売。とゆー情報だけに興奮して更新してしまってます、すいません。
毎回,アルバムって
いつもみたいにエイトらしい曲も
ウチ的に超魅力的なバラード系の曲も
歌謡曲テイストなんも色々あって
関ジャニ∞のいいところ全部入れられてる感じがすきです。
だから,どんなものになるのか今全く知らんけど
絶対好きなものになります。
楽しみでっす!!









そしてそして,
前回にめげず,またまたジャニ勉番協申し込んでます。
3月18日あたれー!!!



錦戸さんに会いたいです。
・・・とゆーか、錦戸サンジャニ勉出てほしーです。出てください。
| NEWSおあ関ジャニ | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | - |
★光⇒さぁサン★
野久保くんめっちゃ今すきなんですー!!
「オンナが結婚する方法」
見たんですねー♪
めっちゃかっこよかったですよね(∀)

いえいえ!!
ウチの方が不定期なんで・・・
是非なかよくしてくださーい!!

嵐ゎまだあんまりよく知らないんで
色々教えてくださいね!!
| コメレス☆ | 2009/03/02 3:46 PM |
コメントありがとうございました!!

大ちゃん担なんですね(^^)
野久保君かっこいいですよね!
先日放送された『A型オンナが結婚する方法♪』
凄く格好良かったです♪

私も超不定期更新ですが、仲良くして下さると嬉しいです!
ではでは。
| さぁ | 2009/02/27 1:32 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.