Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

亮チャン,嵐大好き☆NEWSと∞。そして嵐様がなきゃ生きていけない!!光の気まぐれブログです♪お友達大募集!!コメントとかよろしくです☆(嵐好きゎまだ新人です)
Profile
Comment
tuna.be
参加してます★ポチっとヨロ〜♪
メロちゃむ♪
Mobile
qrcode
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
2月更新三回目。
気付けば,2月更新してなさすぎるー。汗
って,2月だけの話じゃなく,基本的にこのブログ放置しすぎってゆー・・・
ごめんなさい。
なんやかんやで充実した日々を送れてます。
一昨日も学校やったし。
久しぶりに,皆の顔見れてよかったっす☆

知らないうちに
皆結構進路決まってたり・・・
いろいろ楽しかったよ♪






ってかてか!!
嵐の,国立のコンサートのDVDが発売されるらしいね!!!
うあーい\(∀)/やったやった♪
大ちゃんの髪型がまだ魔王仕様の時のだよっ♪
NEWS,∞のライブDVDならいっぱい持ってるけど
嵐ゎ初なのです♪
嬉しいねんっ(∀)♪
3月末の発売だとかなんとか。←曖昧












三月末・・・














うん。
















お金ない。







3月ゎ予定がいっぱいです=お金大量消費。
なんせ,卒業旅行だよね。
一番の出費ゎ。
しかも,まだ計画されてなければ
話の話題にも出してないけど,
まだウチの勝手な頭のなかでの企画の段階やけど
ウチ,今計画されてる卒業旅行のほかにもぉ一個行きたいと思ってるんやよね。汗

う〜ん・・・どぉしましょ。

しかも,ちゃっかり
上地さんちの雄輔くん・・・
じゃなくて,遊助くんのシングル予約してあるしね。


んで,3月のはじめにゎ
のっくんの舞台見に行くしね。


んで,4月からの学校にむけての私服もそろえたいトコロやしね。←ってか,制服じゃないのめんどくさすぎる!!!私服ないし・・・汗

それから,パーマと毛染めとピアスの資金どぉしましょ??←ピアスゎ病院で開ける。ってのが我が家の掟












まじで,最近10万くらい空からふってこぉへんかな??って考える。


(ふってきたお金ゎ法的にどぉゆう処置をしなければならないとかそぉゆうめんどくさいことゎなしで,
全て自分の手元に入るとゆー仮定での話ね)
















まぁ,いいや。
どおにかしよう。←そぉいえば,嵐のDVD買うお金ないけどどぉしようってゆー話やったなって思い出してね。笑














さてっ!!
ブログをとにかく更新したかったのだけれども
ネタがなさすぎて困ってたので
いまさっき、みあさんのブログでもらってきたバトンを以下追記に。
☆自分バトン
・これゎ強制バトンです。
・見たら絶対にやってください。

・・・って書いてあったけど,見てもやりたくなかったら見なかったことにしとけばいいと思うよ。  By光

(Personal)
■名前:
■住み:奈良県。←大阪近くて嬉しいケド,大阪行くまでの近鉄電車賃高すぎると思う,今日この頃。

■年齢:18歳。

■職業:高校三年生。

■家族:父、母、ウチの3人です。

■身長:150僂圓辰燭掘

■体重:体重?なにそれおいしいの(´ω`)??

■視力:右眼が悪い。←今ゎ裸眼やけど,幼稚園〜中学までずっと眼鏡っ子やった

■握力:右ギリギリ20,左20ない。

■髪型:黒いショートくせ毛。

■所持金:1000円生活4日目。←明日おろしてきます

■習い事:今ゎなんにも。小学生の頃ゎすばるくんに負けない位の習いゴトっ子でした。(ピアノ,習字,英語,水泳,学研,お絵かきなど・・・しかしこんな親の気遣いも今や皆無です。汗)

■小遣い:5000円。高校卒業するまでゎくれるみたい・・・4月カラゎなしになるし,バイトも学校忙しくて行けへんくなるカラ今のうちに貯めます・・・




(Like)
■和食:みそ汁。ご飯。大好き♪

■洋食:気分によって,ハンバーグだったりグラタンだったり…

■菓子:最近和菓子好き♪こし餡派!!

■おにぎり:高菜

■おでん:もち巾着

■ラーメン:塩かとんこつ←正反対やけど

■パン:カレーパン

■チョコ:ミルク系♪チョコ大好き☆

■アイス:スーパーカップの柑橘系

■ガム:キシリッシュ。ミント系ゎ無理…

■アメ:ミルキー♪ってあれゎアメ??

■駄菓子:ポテチ☆

■ジュース:…とゆうかポカリ。

■お茶:黒豆茶。

■色:イエロー

■数学:嫌い。あえてゆーなら三角関数の簡単な問題

■教科:生物。出来る出来ないゎおいといて好きなだけ

■ブランド:カジュアルなお店やったら何でも♪

■音楽:吹奏楽曲。←依存。吹曲聞いたらなんでか涙腺ゆるむ。

■歌手:ゆず。HY。

■俳優:いすぎます。のっくんLOVERです。

■女優:宮崎あおい。可愛すぎる・・・

■モデル:とくにゎ・・・

■芸人:モンスターエンジンの先に神になってる方。大林さん?やったかな…←失礼

■スポーツ:出来ない(Д)

■海外:行ったことないよ。でも,ニュージーランド行ってみたいよ

■TV:いっぱい。

■映画:マリと子犬の物語。僕の彼女を紹介します。

■ドラマ:今ゎ,RESCUE.今までなら,1リットルと魔王

■小説:わかんない。

■漫画:ラブ★コン。愛してるぜベイベ★。

■雑誌:あんま読まないにゃ。

■運動:出来ない(Д)

■季節:

■動物:ネコ

■香り:LUSHのみつばちマーチの練り香水のにおい

■キャラ:スージーズ,ズーのブーフ。トトロ。

■花:青い空と雲〜太陽つかまえんぞ〜♪⇒ひまわりBy遊助

■場所:なんやかんやで学校結構すきかも。

■コンビニ:近くにセブイレしかない。

■マック:マックフルーリー全制覇のはずがダイエットにより,中止。

■ケンタ:フライドチキン以外に選択肢あるの?

■モス:てりやきチキンバーガーか海鮮ライスバーガー

■31:あんまり行かない。でも柑橘系

■ファミレス:ウチの財布の味方♪サイゼリア



(Use)
■携帯:DOCOMOのSH904i←古いから変えたい

■ストラップ:この前の鳥取旅行で買ったラクダさん♪と一反もめん★のやつ。

■パソコン:古すぎて,ウォークマン対応不可能。

■財布:SamanthaVega

■ポーチ;いっぱい愛用。でも,一番ゎ後輩からもらった,白に黒のドットとリボンのやつ♪

■バック:薄汚れたベージュの斜めがけカバン。春までにゎリュックが欲しい。

■手帳:トトロ♪

■シャンプー:パンテ―ン

■ボディ:車校入校の時がクリスマスやってその時にサンタさん(の格好をした車校の人)がプレゼントでくれたTHEBODYSHOPグッツに入ってたボディソープと,親が家用に買って来たちょっとネコのマーキングの匂いする(爆)本当ゎ柚子の香りらしいボディソープと,ウチが自分磨きのために買って来たLUSHのみつばちマーチの三つをローテーションで。←長い

■歯磨き粉:わかんない。青いヤツ。笑

■洗顔:LUSHのマリンに恋して。

■化粧水:オルビス。

■愛車:もぉすぐ7年目のピンクのボロチャリ。←普通にこいでたら,キューキュー音なるそろそろ寿命

■筆箱:無印のプラスッチックのやつ。

■シャーペン:部活の東京遠征でかったフネさん@サザエさんのやつ。

■消しゴム:無印の黒いやつ。

■くつ:コンバースのようでコンバースでないなんとかってゆースニーカー
■お箸:水色の花のやつ。つるつるしてて使いにくい。THE・100均★

■お茶碗:どっかで買った,家族おそろいの名前入りのやつ。

↑昨日の晩書いたやつ
↓今から書くやつ

(Now/現在)
■起床:10時

■就寝:2時くらい

■着てるもの:適当

■靴下の色:白地にピンクのライン

■パンツの色:薄いピンク★(照∀`)キャッ

■食べてるもの:今ゎ何も食べてない

■聴いてるもの:テレビの音

■テレビ何やってる:なんか芸能人主婦の豆知識的なやつ

■右にあるもの:

■左にあるもの:障子

■後ろにあるもの:昔からある木彫りの人形。・・・というか像

■誰といる:

■どこにいる:居間

■今の時間:夜7時半

■今の天気:夜やからわからへんケド,今日ゎ晴れてた

■近くにある家電製品:パソコン,テレビ,ストーブ


(Last/最後に)
■食べたもの:夕飯のから揚げ

■聴いたもの:テレビの音

■見たテレビ:芸能人主婦のやつ

■電話相手:車校の係りの人

■メール相手:お友達Sちゃん


(First/初めての)
■おつかい:忘れた

■自転車:セーラームーン★笑

■1人部屋:一人っ子やからずっとあるよ♪けど,本格的に使い始めたのゎ小5かな?

■初恋:保育園

■告白:まだない。


(Past/昔の)
■将来の夢:パン屋さん

■怖かったもの:隣の家の犬

■習い事:いっぱい

■クラブ:手芸⇒調理⇒吹奏楽⇒吹奏楽


(Other)
■起床時間:9時前後

■就寝時間:1時前後

■風呂何分:今ゎ30分くらい

■どこから洗う?:髪の毛

■将来の夢:動物の看護士さん

■メモリー数:知らない。

■電話着信音:無音で光るだけ(青)。←だから,携帯触ってない時にかかってきても100%出れない

■メール着信音:無音で光るだけ(緑)。

■家の外壁の色:薄汚れた白。←元々こぉゆう色なのか,真っ白だったんがホンマに薄汚れたのかゎ謎

■家の階段の数:12か14くらい?

■自室何畳?:6畳。←せまっ

■カーテンの色:ピンクにキティちゃん

■自室にある家電製品:エアコン

■何年何組何番:3年7組20番

■給食?弁当?:弁当

■セーラー?ブレザー?:だっさいブレザー。リボンじゃないのよ紐タイなのよ。笑

■スカートの長さ:下にはいてる6分丈のレギンスが隠れるくらい。ひざ下5僂らい

■内履きの色:エンジってゆーの?渋い赤みたいな色

■自分の座席:教卓まん前一番前。(Д)

■部活:吹奏楽

■委員会:環境委員やったらしーよ

■校長の苗字:西川?さんやったかな。

■担任の苗字:たかっつー(高津さん)

■テストの最高点:覚えてない

■テストの最低点:14点

■お気に入りのスポット:とくにない。

■校歌の歌いだし:う〜ねび〜のや〜まの〜♪

■100m何秒?:100mゎ知らん。50mゎ9秒代。遅い

■縄跳び何処まで飛べる?:奇跡が起これば、はやぶさ飛べる。笑

■尊敬してる人:いろんな人のいろんな所を尊敬して生きてます。

■ストレス解消方:ためてためてためて考えて考えて時々相談して忘れる。

■おすすめグッズ:うーん・・・

■何フェチ?:鎖骨

■1番行きたい所:沖縄

■今の気持ちを漢字一文字で:鬱。←明日のバイト

■一言:チョコくいたい。




| 日常 | comments(4) |
スポンサーサイト
| - | - |
★光⇒さぁさん★
初めまして!!
きてくださって&コメントしてくださって
ありがとうございます♪
ウチゎ,嵐でゎ大ちゃん中心に担当してます♪
が,皆大好きなんでグループ担として
注目してます!!
こんな気の多いウチですが,よかったら仲良くして下さい!!
また,ブログにも行かせていただきます(∀)

★光⇒みあ★
ねっ!!ウチもバイトするからいらないって言ったんだよ―!?
でも,くれるってゆーから来るもの拒まずな感じで★←
でも,バイト自給少ないからお小遣いもらってても
ギリギリだよ・・
ユリカって定期みたいなん??
こっちでゆー「スルっとかんさい」みたいな??←っていっても分かんないよね

マリと子犬号泣だね!!ウチ,はじめて映画館で見た時
タオルもっていくの忘れて悲惨だったよ!!
ティッシュあんなにボロボロにしたの初めてだったよ。笑


★光⇒四季★
あら,四季さーん!!
久しぶりすぎますけど―!!!笑
覚えてるよ♪毎日じゃないけど,ブログもちょくちょく見に行ってるんだよー・・・
なのに,更新されてないカラ光さんゎ寂しかったのです・・・
でもまぁ,忙しいとか色々あると思うから
四季のペースで四季らしくブログ更新してってね!!
また,見に行きます♪
| コメレス☆ | 2009/02/27 12:25 AM |
お久しぶりです!
覚えてるかなぁ;;


四季もパーマしたい!
ピアスはちょっとこわいなぁ。。

なんだか楽しそうだね★
| 四季 | 2009/02/26 1:52 PM |
みあも車校行き始めたよ〜
でもまだ全然進んでない気がする・・・
だから抜くなんてないない!

バイトしててお小遣いももらってるとか
羨ましすぎるー。
みあなんて、お昼代ちょーだいって言っても
500円とかしかくれないよ!
ユリカ買うお金ちょーだいって言ってもくれないよ!
どんだけケチなんじゃーって思うね。

マリと子犬の物語は号泣!
あれやばいね、子供だから余計かな。
| みあ | 2009/02/25 6:07 PM |
初めまして!
嵐・翔くん担の「さぁ」と申しますm(_ _)m
高校3年と同い年だったので、コメントしてみました♪
「ヽ(*´∀`)ノ毎日が嵐色ヽ(´∀`*)ノ」って所でブログやってます(^^)/
よかったら仲良くしてやってください!

| さぁ | 2009/02/24 2:21 AM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.